contents
-top -member -disc -live -lyric -listen -blog -radio -link -contact

lyric

歌詞

素敵な日曜日
作詞 ちひろ
作曲 パティ
おさかなくわえたわたしを じっとみていたきみのめ
あるふぁべっとをならべて それをぜんぶたべちゃった
となりにすんでるおばさん しろいめをしてさけんだ
きいろいえぷろんかかげて わたしはしゅふよとおおいばり
おなかがすいた!

みずたまきりんにまたがり ひまわりばたけをおさんぽ
そこでみつけたおじさん みどりのこねこをつれてた
ぱぱといっしょにどうぶつえん らくだはまつげがながいから
わたしがよくみえません だからめがねをあげました
ふたこぶらくだ!だ!だ!だ!

わたしのゆめはすいへいさん しろいぼうしをかぶって
きいろいうみをかきわけて ついたところはゆーとぴあ
ちょいときてくれおいしゃさん わたしはあたまがいたいのよ
とかとんとんとたたいたら わたしのあたまはからっぽだ
あたまがはえた!
 
inserted by FC2 system