contents
-top -member -disc -live -lyric -listen -blog -radio -link -contact

lyric

歌詞

スイカ
作詞 ngo
作曲 ngo
空は飛べないの だけど待てないの
なぞなぞだらけ 答えどこにあるの
知りたいこと誰も 教えてくれない

こんなにスイカは甘いのに
ねぇ皮はなぜ食べられないの
こんなにスイカは甘いのに
ねぇ種はなぜ邪魔をするの

こんなにスイカは赤いのに
ねぇ皮はなぜ緑色なの
こんなにスイカは赤いのに
ねぇ種はなぜ真っ黒なの

月に行けないの 迎えが来ないの
なぞなぞだらけ 答えどこにあるの
知りたいこと誰か 教えてちょうだい

こんなにスイカは甘いのに
ねぇ皮はなぜ食べられないの
こんなにスイカは甘いのに
ねぇ種はなぜ邪魔をするの

こんなにスイカは赤いのに
ねぇ皮はなぜ緑色なの
こんなにスイカは赤いのに
ねぇ種はなぜ真っ黒なの

こんなに私は近いのに
ねぇ君はなぜ見ないふりなの
こんなに私は近いのに
ねぇ声はなぜ届かないの

こんなに世界は広いのに
ねぇ恋はなぜ報われないの
こんなに世界は広いのに
ねぇ愛はなぜ嘘つきなの

こんなにスイカは甘いのに
ねぇ
こんなに私は近いのに
ねぇ
 
inserted by FC2 system