contents
-top -member -disc -live -lyric -listen -blog -radio -link -contact

lyric

歌詞

crying night
作詞 ngo
作曲 ngo
曖昧な答えなんてもう待ってらんないわ
言葉はすぐに枯れるでしょ
愛なんて語るもんじゃないやってらんないわ
このまま夜を見てるだけ

信じきってばっかりじゃ息も詰まるけど
こうも立ってばっかりじゃ飽き飽きするでしょ

(crying night)今がほどけそうで
(crying night)切り取って抱いた
そうやって嘘だらけの世界に花を添えて
きっと夢で泣いてるの

街灯と影が混ざる景色だって
いつかは朝に染まるでしょ
生命線ペンで描いて最期ってなんだっけ
今なら何も恐くないわ

目閉じて真っ暗な狭い部屋の中
背伸びして灯り探してみるのよ

(crying night)空に届きそうで
(crying night)切り取って抱いた
そうやって見えるものに世界の色をのせて
そっと夜は続くでしょう

透明な声 モノクロの夢
虹色の雨 星のない空に消えた

crying night 今がほどけそうで
crying night 切り取って抱いた
そうやって嘘だらけの世界に花を添えて
きっと

(crying night)空に届きそうで
(crying night)切り取って抱いた
そうやって見えるものに世界の色をのせて
そっと夜は続くでしょう
 
inserted by FC2 system